« おはよーくつした☆ | トップページ | 赤い空消えた桃色のカゲボウシ♪ »

2008年4月20日 (日)

ばらまいて空色の天井にトュナイト♪

ばらまいて空色の天井にトュナイト♪
ばらまいて空色の天井にトュナイト♪
ばらまいて空色の天井にトュナイト♪
今日ではまったくないけど、帰ってゆく姿は珍しいと思ってのせてみた。ってか、最近テレビでもよくみるし、行きたい!!25周年☆


今日は疲れたっす。


引っ越しの準備はまぁまずまずな進み具合かなぁ。
物が多すぎてちゃんと終わるかかなり心配なり( ̄▽ ̄;)


土曜日はヤンキーの日だなぁ。
ドラマはじまったね☆


携帯つつきすぎて疲れた(-_-)

最近かなり咳がでて、咳込まなくちゃいけないのでつらい時がある。なんでこんなに咳がでるんだろ。喉の調子も悪いし。寝るときもでるから困る。早く治らないかなぁ。

|

« おはよーくつした☆ | トップページ | 赤い空消えた桃色のカゲボウシ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20401472

この記事へのトラックバック一覧です: ばらまいて空色の天井にトュナイト♪:

« おはよーくつした☆ | トップページ | 赤い空消えた桃色のカゲボウシ♪ »