« 桜の木の下☆ | トップページ | 桃色の雪が今年も街を彩る♪ »

2008年4月 6日 (日)

桜の木の下☆

桜の木の下☆
桜の木の下☆
桜の木の下☆
写真1枚目☆

平和公園の橋からみた桜が見える風景。


写真2枚目☆

近付いてみた、平和公園の桜。


写真3枚目☆

見ての通りの鳩!


このねー、鳩が本当におもしろかった!

旦那がから揚げのカスを投げて鳩や雀にあげてて、ほんまめっちゃよってくりの!
意外に鳩より雀のほうがすばしっこくて、雀のほうが小さいのに強かったよ!さっと横取りしてた(笑)

それでねー、ちょっと大きめのカスを投げた時のこと。
一匹の鳩がくわえて飲み込もうとすると飲み込めない様子。その鳩はその餌を食べるのをやめて放置。
そしたら別の鳩がきて食べようとするんだけどやっぱり飲み込めず。
んで、何回も餌を落とすもんだからどろだらけになっていって。
それでもって、他の鳩たちもその餌を狙ってくるもんだから…

くわえては飲み込めず落として、他の鳩が奪って、くわえては飲み込めず落として奪れて…の繰り返し。

その様子をみながらうちらは爆笑!ほんまにうけた。

しかもちょっとずつ飛びながらしてるもんだからうちらからどんどん離れていく餌と鳩たち。
まるで、餌でサッカーをしているかのような鳩たちに大笑いな昨日のえせ花見でした☆

…でも、平和公園の鳩たちでそんな…ちょっと罰当たりだったかしら( ̄▽ ̄;)

まぁ、たまたまそうなったってことでね。

|

« 桜の木の下☆ | トップページ | 桃色の雪が今年も街を彩る♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/12358549

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木の下☆:

» 【炎上確実】福田麻由子12歳の発達しきっていない恥ずかしい裸体 [【炎上確実】福田麻由子12歳の発達しきっていない恥ずかしい裸体]
劇場版アニメ「ピアノの森」の製作を記念した「ピアノの森コンサート」が18日、東京芸術劇場で開かれ、サプライズゲストに声優に初挑戦した女優・福田麻由子さん(12)が登場し、「私もピアノを習っていたので、うまくいかない時に犬に当たったりする誉子の気持ちが分かる」と笑いを誘っていた ... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 18時01分

« 桜の木の下☆ | トップページ | 桃色の雪が今年も街を彩る♪ »