« 耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪ | トップページ | ばらまいて空色の天井にトュナイト♪ »

2008年4月19日 (土)

おはよーくつした☆

今日こそは引っ越しの荷物の片付けを着々としていかなくちゃ(^O^)/


いやぁ。
昨日のMステは、よかった♪

ACIDMANの隣りにパヒュームがいたよ…前代未聞や…(?)


アシのVTRみれんかったなぁ…でも、まぁ、タモさんといっぱいしゃべっててよかった(^-^)

式日いいね☆アシはやっぱりかっこえかった☆アルバムもかっこいい♪Liveが楽しみじゃー♪

パヒュームもいいね♪
あの…広島の人たちは…結構たくさんの人たちが思ってるんじゃないかと思うんやけど…
ってか私だけかもしれんけど…

パヒュームがこんなにメジャーになるとは思わんかった…

でも、かわいい♪曲も好き♪


あの…女性って化粧でかなりかわるね…化けるね…


節約驚きレシピはいつか作りたい…


って今みてるテレビの感想。
朝ごはん食べるぞえ。

|

« 耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪ | トップページ | ばらまいて空色の天井にトュナイト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20377390

この記事へのトラックバック一覧です: おはよーくつした☆:

« 耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪ | トップページ | ばらまいて空色の天井にトュナイト♪ »