« 顔に落書きせんといて! | トップページ | お久しぶりです。 »

2008年4月30日 (水)

ついついつっころばーし♪

ついに!

携帯かえちゃいました\(^_^)/


前使ってた携帯はまだボーダフォンだったんだけど…(^o^;)携帯使いだしてずっとJフォン、ボーダフォン、ソフトバンクだったんだけど。
えぇ、YOU
にかえちゃいました。
お互いの実家が田舎でいままで電波がはいるかはいらないかだったんだけで、これからはきっとばっちし入るはずだわっ(≧▽≦)

新しい携帯の特徴は画素数がよくて防水なとこ。
今までは色とかで選んでてあとは普通に電話とかメールができたらいいやってかんじだったんやけど…

最近、携帯で写真とって時々ちゃんと写真にしたりするのよ。とくにディズニーのとか気に入ったケーキとか。だから画素数がいいやつにしたんだぁ。

使い方がまだあんましわからんから頑張って使いこなせるようにならなくちゃo(^▽^)o


そして、今日はBUMP OF CHICKENのライブだったんだけど…いきませんでした(・_・;)

チケットあるから行かんともったいないと思ったんだけど、携帯もかえんといけんし引っ越しの準備もまだまだあるし住んでるとこから会場まで行くのにも時間かかるし只今金欠だしで…行かんかった。

引っ越しの準備も2人でしたからなかなか進んできた(^O^)/

あと一息。あと2日。頑張ないといかんわ。

|

« 顔に落書きせんといて! | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

うそっバンプ行かなかったんだcryingチケット一体どうなったの?
うちも人生初ライブ行くねん。バンプのんっheartあと1ヶ月弱っlovely楽しみだnote

投稿: けい | 2008年5月 2日 (金) 15時12分

けいちゃんへ☆
バンプのチケット、もったいなかったよぉ・・・(涙)
無駄になっちゃったの・・・。ほんまは行きたかったよぉ。

バンプのライブ、どうだったかなぁ・・・。

投稿: 2個 | 2008年9月15日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20657839

この記事へのトラックバック一覧です: ついついつっころばーし♪:

« 顔に落書きせんといて! | トップページ | お久しぶりです。 »