« 桜の木の下☆ | トップページ | デンデ☆ »

2008年4月 7日 (月)

桃色の雪が今年も街を彩る♪

桃色の雪が今年も街を彩る♪
桃色の雪が今年も街を彩る♪
桃色の雪が今年も街を彩る♪
今日は旦那の地元へ花見へ。

夕方に行ったんやけど、ほどよく人も少なく、晴れた空に海に桜…きれいでしたm(__)mほんまよかった!

観光名所的なとこでの花見もいいけど、そーゆーとこは人も多いから、地元の穴場的なとこでの花見のほうがゆっくりみれるしいいかも!と、まぁ今日は昨日のリベンジなかんじで思ったのであります☆

まだ8部咲きくらいだったけど、満開よりこんくらいのときが1番キレイな時期だと思う。

お気に入りのケーキ屋でケーキ買ってティータイムしながらお花見。若干花より団子になりつつ(笑)
でも、かなりの幸せをかんじた2個なのでした♪


明日は雨みたい。まだ満開にもなってないのに散っちゃうかも(:_;)悲しいなぁ。

今日行っといてよかった!

|

« 桜の木の下☆ | トップページ | デンデ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/12373710

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色の雪が今年も街を彩る♪:

« 桜の木の下☆ | トップページ | デンデ☆ »