« 事件は台所でおきている。 | トップページ | 桜の木の下☆ »

2008年4月 4日 (金)

心が死ぬまで口付けを気が狂う程甘く♪

心が死ぬまで口付けを気が狂う程甘く♪
うちのかなりお気に入りのケーキ屋で買ったケーキ。…になる?これ?


和(なごみ)

春バージョン。


…んまでした。

…んまかった。

…美味でございました。

中は抹茶の…プリンっぽいかんじだったけど、少し抹茶がニガテなうちでも全く食べれる抹茶の味。


あーあのケーキ屋本気で好き!!

引越しても時々買いにきたいもん。

他にも春っぽいかわいいおいしそうなケーキがいっぱいあって…やっぱし…全制覇したい気分に…

引越すまでにいっぱい食べてやるぅ(>_<)


HPあるかなぁと思って調べてみたらやっぱしなかった。
でも、FMで紹介されたこととかあるらしく、それの日記とか読んで…

フムフム。


いろいろこだわりがあるみたいです。クリームとか。
確かにクリーム甘ったるくなくていいかんじやもんね☆


そいやぁ、Mステにaikoさんでてた。緑のワンピに生足かわゆかった♪

オープニングででてきたとき、お辞儀した勢いでスカートがヒラリ☆…パ…パンツが…チラリ!!!

うちはパンツは見逃したんやけど、旦那は見逃してなかったぁ!!!

…白だったらしいです。

んで、歌の時にもスカート、ヒラリ☆
…パ…パンツ…じゃなくて黒いスパッツはいてたぁ…。

いや、全然いいよ。

途中ではいたのかなぁ。


うちは、スパッツとかパンツ(ズボンの方)はかないとヒラリとしたスカートはけない…

足が太いから少しでもカモフラージュ(笑)

でも、スカート好き♪

足細くならないかなぁ…絶対無理だなぁ、下半身は。

せめて痩せたい。

とかいってたら、ケーキ食べれなくなっちゃうぞ!


ハイ!

私が痩せない理由が大分かりですね☆

|

« 事件は台所でおきている。 | トップページ | 桜の木の下☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/12278474

この記事へのトラックバック一覧です: 心が死ぬまで口付けを気が狂う程甘く♪:

» フェラドル藤本綾!自殺未遂していた? [フェラドル藤本綾!自殺未遂していた?]
フェラドル藤本綾!自殺未遂していた?「初めの頃は歯を立てたり、ヤメロ〜ってくらい下手だったね。もともと頑張りやだったからメキメキ腕を上げたよ。好きなほうだね。彼女の吸引テクで眠りから起こされたこともあったね。思い出しただけでムズムズしてくるよ。」 [続きを読む]

受信: 2008年4月 5日 (土) 07時48分

« 事件は台所でおきている。 | トップページ | 桜の木の下☆ »