« 誘惑にノックアウト&ダウン♪ | トップページ | おはよーくつした☆ »

2008年4月17日 (木)

耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪

昨日の夜かいたのにここにのせるの忘れてたぁ( ̄▽ ̄;)
一日戻って昨日の夜気分でお読み下さいまし☆

YUKIのSONYのHPジャックで汽車にのってのPVがみれるってゆーからみてみたら…

はい


うちのパソコン音がでないのです。もうそうなって随分たった。


ムックのHPのムックTVも更新されてたのに声は聞こえず…


どちらとも、とりあえず音なしで動く画像だけで我慢。それは意味あるの?と問われれば、あるのです。みることに意味はあります、はい、強がりです。


音でるようにならんかなぁ。


YUKIはかわいかった♪いったいいくつ?ってくらい若いよ!若くみえる。少女やわ☆

ムックさんはアメリカツアーお疲れ様でしたやねm(__)m47日間。なんか、はやかったなぁと思ったり、でも、行った途端に荷物が全部なくなったってゆってたのがかなり前に思えたり。
そいやぁ、滞在中にアメリカのディズニーランドに行ったみたいなんやよー!うらやましいぜよ。わっしもつれてけー!うらやましー!
ちなみに東京のディズニーランドも25周年やよ☆行きたす…つれてけー!こんちくしょー!


ムックさんたち、お帰りなさいませm(__)m

|

« 誘惑にノックアウト&ダウン♪ | トップページ | おはよーくつした☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20326191

この記事へのトラックバック一覧です: 耳を澄まして確かめてみる僕らの鼓動が続いていると♪:

« 誘惑にノックアウト&ダウン♪ | トップページ | おはよーくつした☆ »