« デンデ☆ | トップページ | 誘惑にノックアウト&ダウン♪ »

2008年4月 9日 (水)

一度割れたグラスは元には戻らない

一度割れたグラスは元には戻らない
昨日の夜にかいたやつ。


2、3日前に食器乾燥機の中でひびがはいっていた、マリーちゃんのグラス(:_;)まだまだ使えそうなのに…かわいかっただけにもったいないよぉ…
まだ捨てられず、流しに置きっぱなしにしています。


うちんちにはグラスはあんましありません。

使っていても寿命が短かくて…すぐ割って、割れてしまうんです(-.-;)

今日も食器洗ってたらいつの間にかかけているグラスが…。


だからできるだけグラスは割れにくそうなゴツイのを買っていますよ。


あぁ〜激眠。
おやすみなさい☆

|

« デンデ☆ | トップページ | 誘惑にノックアウト&ダウン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20044174

この記事へのトラックバック一覧です: 一度割れたグラスは元には戻らない:

« デンデ☆ | トップページ | 誘惑にノックアウト&ダウン♪ »