« ♪呼吸のリズムは人生の忠実な伴奏と同じ。 | トップページ | ドラゴンボールは見逃した…( ̄▽ ̄;) »

2008年4月27日 (日)

引っ越しララバイ☆

引っ越しララバイ☆
引っ越しララバイ☆
引っ越しララバイ☆
うっきゃー!!!
昨日の今頃かいたやつが間違えたとこに送ってたぁ〜(-.-;)
昨日の今頃の気分でお読み下さい( ̄▽ ̄;)

昨日で今の職場で働くのは最後だったのだ。4月いっぱいだったけど、あとは年休とったからね。

部署がかわって、外来に行って短い間だったけどかなり勉強にはなったなぁ。ってでも、1ヵ月くらいじゃ、ようやっといろいろわかってきたぞってとこで辞めんといけんかんじでさ。
まぁ、いいんやけど、仕方ないんやけど。


しかし昨日はめちゃ忙しかった。


そんで今日は旦那も休みだしバリバリに引っ越しの準備を!!
っと思ってたら…全くに近いくらい進まなかった( ̄▽ ̄;)
やべーぞ!!これは!

引っ越しまであと一週間きったってゆーのに(-.-;)


プチプチ買ってきた(写真1枚目)。


いつものとこでケーキ買った♪

うちはほうじ茶プリンのっけタルト(写真2枚目)☆
食べたかったのがもうなくなってて、いちごのモンブランと迷ったんだけど…こっちにした。

当たり前だけど、ほうじ茶の味だった。おいしかった♪
タルトは結構お腹にずっしりくるね☆お腹いっぱいになった♪


旦那はグレープフルーツのジュレ(写真3枚目)☆グラス付きでお得だわ♪


明日こそは!引っ越しの準備をすごい勢いでやらなくちゃだわっ☆

ドラゴンボールZみなきゃ☆
最近の日曜の朝の楽しみのひとつでもあります(^-^)BSフジでやってるからみてるんだ。
今フリーザと戦ってるよ☆

|

« ♪呼吸のリズムは人生の忠実な伴奏と同じ。 | トップページ | ドラゴンボールは見逃した…( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20615497

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しララバイ☆:

« ♪呼吸のリズムは人生の忠実な伴奏と同じ。 | トップページ | ドラゴンボールは見逃した…( ̄▽ ̄;) »