« ばらまいて空色の天井にトュナイト♪ | トップページ | ♪呼吸のリズムは人生の忠実な伴奏と同じ。 »

2008年4月20日 (日)

赤い空消えた桃色のカゲボウシ♪

今日はこれからお出かけです☆コンタクト買いに行ってぷらぷらして夕方旦那と待ち合わせなり。
旦那はお仕事。仕事かわってからこうやって休みがあわなくなってるんよね。まぁ、たまに休みが一緒になって遊ぶのがいいね☆

でるのがかなり遅くなってもーたぁ( ̄▽ ̄;)

今日は田舎に泊まろうでうちの地元がでたっ(ノ゜O゜)ノ

かなりの田舎だし、ひょっこりいつかくるんじゃなかろうか…とは思ってたけど…ほんとに来たみたいだ。

いやぁ、あそこまで知ってる地元があからさまにでるなんて…滅多にないけんうけた(^O^)/

でも、うちは漁師じゃないけんいつも港にとまってる船の中があんなになってるとか知らなかった。

島の人はやっぱキャラ濃いね☆マジうけるわぁ。
まぁ、人情はあるとこやね☆

あと、夕方6時半になっても宿決めをしてなかった西郷さんにあせったよ。
島は年寄りばっかだし漁師は朝がはやいからもう寝てもいいような時間やからね☆


では、いってきます(^O^)/

|

« ばらまいて空色の天井にトュナイト♪ | トップページ | ♪呼吸のリズムは人生の忠実な伴奏と同じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20415283

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い空消えた桃色のカゲボウシ♪:

« ばらまいて空色の天井にトュナイト♪ | トップページ | ♪呼吸のリズムは人生の忠実な伴奏と同じ。 »