« 桃色の雪が今年も街を彩る♪ | トップページ | 一度割れたグラスは元には戻らない »

2008年4月 7日 (月)

デンデ☆

デンデ☆
デンデ☆
デンデ☆
写真1、2枚目は昨日お花見のときに食べたケーキ♪

ピンクはうちが食べた(^O^)/
桜の味がした!
桜みながら桜の味☆
中はほわほわのクリームと中心にあんこ。
でも!やっぱり甘すぎないのよ、ここのケーキは☆病み付き中( ̄▽ ̄)


抹茶は旦那の。
見た目がキレイとおもって、うちが勝手に選んだ( ̄▽ ̄;)
味見はしてなし。でも、おいしかったハズ☆

桜を見ながらのケーキは本気で格別デシタ♪幸せでした♪


んで、写真3枚目は…お得用小さいラーメン(笑)¥198!

最近お菓子の値段も上がってきてるなぁと思ってたんやけど、今日ドラッグストアにいったら今にしてはめっちゃ安く売ってて(ノ゜O゜)ノ
かなりのまとめ買いしちゃった( ̄▽ ̄;)
それのひとつがコレ☆こんだけあれば、日もちする…ハズ…;

予定では、とうぶんお菓子買わないゾ!

って、明日もう買ってたりして。
シシシ

|

« 桃色の雪が今年も街を彩る♪ | トップページ | 一度割れたグラスは元には戻らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/12410323

この記事へのトラックバック一覧です: デンデ☆:

« 桃色の雪が今年も街を彩る♪ | トップページ | 一度割れたグラスは元には戻らない »