« 引っ越しララバイ☆ | トップページ | 顔に落書きせんといて! »

2008年4月28日 (月)

ドラゴンボールは見逃した…( ̄▽ ̄;)

ドラゴンボールは見逃した…( ̄▽ ̄;)
いや、今日はいつもの時間と違ってたからさぁ…。でも、ゲゲゲをみた!前夕方にしてたのに最近みないなぁと思ってたら、日曜の朝になったのね。


今日は天気もよくて、洗濯もぶちやって、引っ越しの準備もまずまずやった。

そんで結構ほこりをかぶってたぬいぐるみも干した☆
写真は裏返したとこ。
これはあるやつの半分くらい。また干さなきゃ。


いってQでアザラシみたら…やっぱし激かわゆすだったぁ( ̄▽ ̄)瞳がつぶらで好き♪


ミュージックラバーズにaikoでてたぁ(^O^)/
やっぱしかわいかったぁ☆し、やっぱり…Liveに行きたくなったっっ(^_-)-☆アンドロメダとか愛の病とか久々の曲もやっぱしいい!!


突然、バンプのLiveに行くことが決定した!
わーい(^O^)/久々だよー。
新しいアルバムきいてないよぉ( ̄▽ ̄;)

前バンプのLiveに行った時にノーヒットノーランがかなり感動して、クるものがあって鳥肌立ったことがあって。ノーヒットノーランとかしないかなぁ。


来月はYUKIのLiveにも行けることになったんだぁ♪わーい(^O^)/YUKIも久々だわぁ☆楽しみじゃー!

が…ムックは…(-.-;)引っ越しでお金かかっちゃったから…大阪まで行っと場合じゃなくなってきて…諦めたのだ(T_T)
仕方ない。志恩の曲もLiveでききたかったんだけど…
んー
広島きてくれないかなぁ。無理でもまだ願ってる人。
いつか来てくれるまで
♪ま〜つ〜わ
いつまでも
ま〜つ〜わ♪

|

« 引っ越しララバイ☆ | トップページ | 顔に落書きせんといて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/20616008

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンボールは見逃した…( ̄▽ ̄;):

« 引っ越しララバイ☆ | トップページ | 顔に落書きせんといて! »