2007年10月21日 (日)

鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪

鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪
鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪
鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして♪
今日はドライブ☆
西条に行ったよー(^O^)/

ドライブ中に飲んだジュース(写真1枚目)
あまり甘くなく、なんだかワインみたいな味だった☆

んで。いつも行く雑貨屋さんで、前々から目をつけてたカバン購入☆

それから、フジグランぷらぷら。今は見たい映画はないことはないけど、そこの映画館ではしてなかった(T_T)玄米×抹茶ソフトクリームでおやつの時間☆

んでんで、旦那思い出の場所、鏡山公園へ☆
池があったり、トロンボーン練習してる人がいたり、広い公園だったぁ(^O^)/ウォーキングするには最高のとこだった。もうちょいしたら紅葉かな。
しかし!西条は寒かった(*_*)ってか、今日は寒い!

歩いてると、所々にあった看板(写真2枚目)。このストレッチ、いろいろあったけど、している人はいるんだろーかぁ( ̄▽ ̄;)

で、夕飯は豪華に釜飯天ぷらごぜんを食べたよー(^O^)/写真3枚目
美味しい…美味しい…美味しくて笑顔になるくらいだったよー♪めっっちゃお腹がいっぱいになって、今でもお腹いっぱいでし☆
くじ引きで巻き寿司が当たったから、旦那の実家に届けに行ったよ(^O^)/喜んでもらえてよかった♪

今日は有意義な休みだったなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

食べることが好きです。

食べることが好きです。
食べることが好きです。
写真いっこ目!
焼酎ケーキ☆
限定ってかいてたもんだから…味も気になったし…買ってみたぁ( ̄▽ ̄;)
ほんまに!酒の味がするケーキだったぁ!フツーにうまい(^_-)-☆

写真2個目!
博多の明太子ぉー(^O^)/
お盆の頃に旦那のおとうさんが出張で福岡に行ってて、お土産にと買ってきてくださったのですm(__)m有り難いです!
博多の明太子はなんでこんなに美味しいの♪♪マジでご飯が進みマス☆明太子に病み付きだす(^O^)/

夏でもうちの食欲は低下することもあく、夏バテ知らずな奴なり☆

最近、ほんと食べることばっかな気がスル( ̄▽ ̄;)
マジやばいよ。どんどんぷくぷく、さらにぷくぷくしてきてるよ;

今日、職場に紅葉のかりんとうがあって食べてみたぁ(ノ゜O゜)ノ紅葉の葉を揚げてるの☆紅葉の葉って食べれるんだね。マジかわってる…
美味しいかったよ(^O^)/かりんとうはかたいとこがいいよね☆
どこの名産かと思いきや、大阪からきたみたいで……紅葉ってゆーからてっきり広島かと思ってたぁ…

明日は甲子園で広陵が準決勝(^O^)/広陵、すごいよ!
今回の試合、よくみてるけど、広陵すごい!逆転とか。はじめペースが掴めてなくても途中からころっと変わってめっちゃ点入れるし(ノ゜O゜)ノ
この調子で明日も頑張ってくれー♪m(__)m♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

ビビンバ

ビビンバ
ビビンバとレーメンたべた♪
お腹いっぱい☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ほうじ茶×抹茶の組み合わせはいいよ♪

玄米茶×抹茶の組み合わせはいいよ♪久々にケンタッキーで食べたよー☆何年ぶりだろ。
肉!肉!うまいね!でもクリスピーちょっとちっちゃいね(T_T)でもおいしかった☆
コールスローも食べたんだけど、野菜だしおいしかった☆
セットにしたらガチャピンムックとケンタッキーがコラボしたグッツをもらったよー(^O^)/わーい♪
玄米茶×抹茶の組み合わせはいいよ♪おやつはほうじ茶×抹茶のソフトクリームmix♪
これが!!
めちゃくちゃおいしかったぁ(^O^)/
甘さ控えめですーっとするお味☆
ちょびっと抹茶がニガテなうちでも全く問題ないくらい、このmixがいい味だしててよかったよーん(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 1日 (日)

本日のディナー☆

本日のディナー☆
本日のディナー☆
今日は久々に夜ご飯もお店で(^O^)/わーい☆

ちなみにお昼はいつもの弁兵衛でお好み焼き♪あっこのお好み焼きはマジにうまい(^O^)/

昼、結構こってりだったから夜はマリオでパスタ☆あっさりと(^-^)

土曜だからか、マリオもすごい人がいっぱいいたよー(ノ゜O゜)ノ

まずは、カクテルで乾杯☆って、うちのも旦那のも色は似てるけど、違うのよ!旦那はファジーネーブル、うちはマンゴーなんたら☆
パスタはガーリック風味☆明日も休みだから気にせずガーリック。たらこと青じそと梅のパスタにしようか迷ったんやけどね☆次くることあったらコレも食べてみたひ…。

うちはあさりとアスパラのパスタなり♪
めっちゃお腹いっぱいになったよーん(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

変わったお好み焼き☆

神様の宿題ってゆー、TIMとかがでてる広島の番組をみてたら、
こ…これはっ!!
ッテ感じのお好み焼きが紹介されてた(ノ゜O゜)ノ
いっこは、トマト、りんご、パイナップル、バナナ、チーズが入ったお好み焼き……(T_T)
そりは…うまいのかい(?_?)
ひこまろは
お好み焼きのハワイ帰りやぁ〜
ッテゆってた(゜_゜
食べてみたい気もするけど…勇気がいりそう( ̄▽ ̄;)

にこめは、とろろ、かぼちゃ、納豆が入ったお好み焼き(ノ゜O゜)ノ
うち的にはこの3つは3つとも好きなので、食べてみたいかも(^-^)
好きな食べもの(お好み焼き)に好きなものがドッキングされてるとなったら…食べてみたいけど…全部が合わさった時に美味しいかは…どうなんだ(?_?)
おいしそうだったけどね☆

梅雨入りしたってゆーのに、最近雨降ってないね。
出る時にいつも洗濯物を外に干そうか迷うf^_^;降水確率は低いし、外は曇りだったり晴れてたりするから、大丈夫かな?って外の濡れそうにないとこに干して出る。
で、帰るときに雨降らなくてよかったって思うんだけどね(^-^)
明日は、本当に雨が降りそう…だ。…また、朝微妙な天気だったら…どしよー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

友達からのお土産♪

友達からのお土産♪ケーキ♪
友達からのお土産♪友達作!パウンドケーキ☆
友達からのお土産♪切ったとこ。
昨日、友達からいただいたお土産♪
ケーキは昨日食べたんだけど、おいしかったぁ(^O^)/
友達も「ここのケーキおいしいんよ〜♪」っていってから、ケーキ屋さん、どこにあるか聞いてみよっと♪また食べたひ☆

パウンドケーキは友達の手作り☆
今日食べたんだけど、友達すげーよー(^O^)めちゃおいしかったぁ♪手づくりのお菓子は気持ちが詰まってるから、おいしさが倍増↑↑するんだよにゃぁ♪
友達はちょと焦げたって言ってたけど、全く大丈夫で、おいしかったぁ♪
旦那から、
「友達に習いんさいや」
って言われたぁ(^O^)/
うちも、パウンドケーキ、作ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)友達みたく、美味しく作れる自信は…ないけどね;
美味しくごちそうになったよ♪
友達ちゃーん(^O^)/ありがとーう☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

赤いバナグルトジュース☆

赤いバナグルトジュース☆
この前、旦那の実家にいったとき、おかあさんがジューサーをくれたのですm(__)m
うちの人生での初ジューサー☆
で、昨日、バナナとヨーグルトを入れて作ってみたよ☆
シロップも入れようと思って、すっごい前に旦那がタリーズのシロップを3本プレゼントしてくれてたのがあったから入れてみよう!と思って。
…で、イチゴのシロップの賞味期限が
07年05月31日
ッテ書いてて、今月末なのに全く使ってなくて( ̄▽ ̄;)こりゃぁ、使わんとヤバイじゃろー!と思って、赤いイチゴシロップも入れて。
そしたら、赤いバナナヨーグルトジュースになっちった(^-^)
出来立てを飲んだら、めちゃおいしくて(^O^)/
こンりゃいいねぇ〜
と思って、旦那にも作っておいて帰ってきたら飲ませようと思って、いっぱい作って、置いてたら…
時間がたったジュースは…ハンダゴテを焦がした臭いの味がしたよ( ̄▽ ̄;)なんじゃいこりゃ;ミタイナ;
やっぱり、こーゆーのは作り立てのが美味しいんやね(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月25日 (金)

黄色い☆野菜ジュース♪

黄色い☆野菜ジュース♪
朝いつも野菜ジュースを飲んでいる。
この黄色い野菜ジュースをみつけたとき、いつかは飲んでみたいなぁと思ってて。
昨日買ったから今日の朝食のとき飲んでみたら…
めっちゃおいしぃ〜\^o^/

今日は朝から落ち込むことがあって(-.-;)
気分的に
う゛ぅ゛〜
ってなってたんだけど(T_T)、これ飲んだ途端に、
美味し〜!!
と思ったら、いっきにHAPPY♪な気分になって(^O^)/
うちはなんて簡単な奴なんだ(笑)単純な自分に乾杯☆
イエローイエローハッピーだね☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

らびゅー♪なでぇと(^O^)/

らびゅー♪なでぇと(^O^)/
らびゅー♪なでぇと(^O^)/
今日は久々、ゆかちんとデェト\^o^/
ゆかちんは瞼に鮮やかな緑のシャドーをしてて春らしくてすごいかわいいメイクしてたよ♪うちも見習って今度やってみちゃおっと(^-^)
今日もゆんちんのお話しがおもしろかったぁ(^O^)いっぱい笑ったよん♪

今日は約2ヵ月くらいブリに服買ったよ!買ってしまったよ。最近、我慢してたんやけど、とうとう(∪o∪)。。。で、でもいいんだもん!ディズニー旅行に着ていくんだもん☆
最初、ゆんちんがきれいなグリーンのトップスを持ってて、購入して、で、うちも同じ形のピンクがかなり気になって…買っちゃた( ̄▽ ̄)オソロ♪るん♪あと、安くなってた青いトップスも買ってしまったぁ( ̄▽ ̄;)青、ほんとは滅多に着たことなかったんやけど、挑戦してみたくなってから☆たまにはね(^-^)
ランチは五右衛門でスパスパ☆(写真上)おいしかったぁ♪
そんで、本通りぷらぷらしたり、プリとったり、タワレコ行って二人ともCD買ったり、古着屋行ったりしたよん♪
お茶はゆんちんが気になってたってゆーカフェへ☆(写真下)
ここの店内は雰囲気がすごいよくて落ち着くかんじでまったりできたよ(^O^)/
うちが頼んだレアチーズケーキが普通のとはちょっと違うかんじがしてオイシーかったよん♪♪♪
今日もゆんちんとのデェトはとても充実してて、楽しかったよん(^O^)/
また、次遊ぶのが楽しみだぁにゃー( ̄▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (2)