2007年8月22日 (水)

サニーデーサンデー☆

いやぁ〜〜
惜しかった!!
広陵 対 佐賀北
途中まで広陵が勝手ってたから「おっしゃ☆」って思ってたのに…
やっぱり最後までわからんね(T_T)
8回で佐賀北が満塁ホームランを打ったらしい。う〜ん。やられた。
まぁ、準優勝でもすごいよ☆今年は、いつもの年以上に楽しめたしね(^-^)うん♪

CDTVの夏うたなるものをみてたら、センチバ(懐)のサニーデーサンデーが流れたぁ(^O^)/
野球、ッテカ、甲子園ってかんじがする。かなり前の曲だけどね。甲子園のバックで演奏してるのもきいて、おぉ☆ってかんじやったよ(^-^)

野球のうた…になるかどうかわからないけど、バンプのノーヒットノーランもいい☆
Liveで聴いたときに、なんだかめちゃ熱いものをかんじて、スゲェ!って思ったよー♪

買い物に行って、レジで精算してもらってる途中にサイフを忘れてきたことにきづいたのは…ナイショね(^_-)-☆

ッテ、おもいっきしばらしとるやんけ( ̄▽ ̄;)
バイクぶっ飛ばしてサイフをとりにいったことはゆうまでもない(T_T)

あっぱれ☆おっちょこちょい\(^^:;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)