2007年10月14日 (日)

立ち上がれスカートのプリーツから♪

立ち上がれスカートのプリーツから♪
Eハイフンで買ったワンピ☆

モノトーンなかんじで着たいところ。

けど、うちのことやから、どーせカラータイツとか合わせたり、トップスに色もの持ってきたりするんだろーなぁ☆

ほんとは夏の終わりくらいからずーっと黒いワンピを探してて、雑誌とかカタログでみたりするとお店に行ってみるんだけど、雑誌でみたのはもうなかったり…気に入るものがみつからないので、違うものに目移りしてしまって…( ̄▽ ̄;)

しかも、やっぱり欲しいものがつきない…

どーにかして(>_<)

今日は今秋初鍋だった☆ちょっと早い?
しかし!
美味しくてヘルシー♪しかもお腹いっぱいになったよー(^O^)/
早くてもいっか☆
日本酒なんかも飲みつつ、鍋奉行様も登場して、美味しく食べれてよかった♪

今日は休みだったのにほんまになんもしてないよー;やる気がない人々です。

ここ最近、風邪ひいて頭痛かったり、身体もしんどかったけど、だいぶよくなってきたよー(^O^)/よかった、よかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

新しい物が怖いのと似てる♪

新しい物が怖いのと似てる♪
前、ゆんちんと遊んだときに購入したワンピとケープ(?でいいのかしら?)。
こーゆー感じの白いケープ、去年から探してたんだよね♪かわいいのがみつかってよかった(^O^)/
ワンピは、透けてるけど、ほんとはグリーンのチェック☆
うち、ほんまにチェック好きじゃわ( ̄▽ ̄)

ようやく、暑さも和らいできたねー♪よかった、よかった(^-^)
朝の涼しさがちょうどいい☆

やっと、秋物もちゃんと着れる季節になってきてるね☆

今日の夕食は

サンマ(大根すり付)
茄子の煮たヤツ
キノコたっぷり味噌汁
ご飯

和風だねぇ☆
サンマが脂がのってほんまにおいしかった( ̄▽ ̄)
日本酒が合うね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

耳の中には 星の砂の忘れ物☆

耳の中には 星の砂の忘れ物☆
タイトルと写真・本文は全く関係ありません☆

この前のデートで買ったEハイフンのトップス♪

色が赤、黄、ネイビー、グレイとあってかなり迷った(-.-;)

いつものあたしなら赤を買う。でも、赤い服結構持ってから今回は思考をかえてみた(^O^)/

これとネイビーで迷った( ̄▽ ̄;)
ネイビーもかわいかったんやけど…買いに行ったとき、たまたまネイビーと似たようなかんじの柄のワンピを着てたから…結局こっちにしちゃった☆☆☆
いつも選ばないかんじの色だから、逆に着るのが楽しみ♪

しかし…物欲がなくならないのがかなり困る…( ̄▽ ̄;)
なんか一個買ってもまたすぐ欲しいと思うものがでてきて困る。買うか買わないかは別として。

今日は鼻から赤いものはでなくてよかった(∪o∪)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月17日 (金)

買った品々☆わっしょい♪♪

買った品々☆わっしよわい♪♪
買った品々☆わっしよわい♪♪
買った品々☆わっしよわい♪♪
この前ゆんちんと遊んだときのお買い上げの品々(^O^)/

鍵モチーフのペンダント、ずっと欲しかったんだよねー(^-^)いいのみつけられてよかった♪

ANNA SUIのグロスは、買うときに色をめっちゃ迷ったんだよなぁ(-.-;)でも、塗ってもらうと違いがわかってよかった!結局、前買ったのと同じ色にしたよー☆

本はこっこの本♪高かったら買わんどこうと思ったんやけど、そーでもなかったから買った!まだ、あんまみたり読んでないけど、ちょこちょこ文章読んでると…いろいろ思うことがある。やっぱり、こっこはいい文章かくね!

となりのはEハイフンのカタログ☆雑誌みてたらかわいいトップスがあって欲しいと思ったんだけど、まだ入荷してなかったぁ!

今日は、またまた職場の人で以前バイトしてたとこであってるかもってゆー人がいてびっくり!!!
高2のときに海の家みたいなとこのレストランでバイトしたことがあったんだけど、その人もうちがバイトしにいってたくらいにそこで働いてたらしい(ノ゜O゜)ノ
やっぱり世間は狭い。
たしかに、同じ苗字の人がいたよーな気がするけど…でも、以前とちょっと違うかんじにもみえるなぁ…と思いつつ。やっぱ、いるもんだねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月23日 (月)

激辛マニア☆

激辛マニア☆
そう!この靴結局買っちゃったんだぁ( ̄▽ ̄;)

って、タイトルとは関係ないけどね…

ゆかちんと遊びにいった時どうしようか散々迷って(´〜`;)
この色だと服とかカバンとか合わせにくいかも…って、ゆかちんをも困らせてしまってm(__)m(ほんまにスンマセンでした!!)
なのに結局買っちゃった;

白も違うお店にあったけど白は汚れが目立つってことになって、こっちにしたなり。

欲をいえば茶色があればな…と思ってたら、買ったとこの近くのお店にあったのよ(ノ゜O゜)ノ…が…そっちは高かったから…手がでん…って思って。
これはセールにもなってて安かったからね☆

昨日はいたら、旦那は
「ハイジじゃ!」
って言って
「クララがたった♪クララが立った♪」
って歌いだしたよ(笑)
なんかおもろ、旦那☆

思ってたよりも服とか合わせにくくなくてよかったよ(^-^)この色なら秋入ってからも使えるかなぁとか思ってるよ♪

今日、ハバネロのスナック菓子を進められて、辛いのニガテだからはじめは断ってたんやけど…
半分のがあるよ
ッテゆーから、ものは試しに…と思ったら…
めっっちゃ辛かったぁ(>_<)半分でも…
舌がヒリヒリするの(´Д`)
お茶いっぱい飲んでも、甘いまんじゅうでごまかしても当分の間ヒリヒリヒリヒリ(-.-;)
「あまりの辛さに寒気がしてきました…」
って言ったら爆笑されてしまったぁ…
そんくらい辛かった…
ハバネロの激辛マニア☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

本日のお買い上げ物

本日のお買い上げ物
本日のお買い上げ物
写真上はSM2で買ったキャミとカバン。
…と…カバンの上にのったACIDMANのCD☆REMIND。
…は旦那が買ったんだけど、今回の新曲は久々の激しいかんじでかっこいいよ♪詞も奥が深いね。なんかすごい!

SM2で初めて服買ったよ。自分的に秋のはじめくらいまで全然着れる!と思って買ったよ。しかも。後ろでも着れちゃうの♪ちょっと気分転換できていいね(^O^)/
カバンは黒いカバンが欲しくて、いっぱい入るからいい!と思って購入。

ミニーちゃんの黒×ピンクシリーズはまじにうち好み♪(写真下)シールとかレターセットがあればほしかったんだけど、なくて。元々なかったのかなぁ。だからメモパットとファイル♪
この年で学生でもないのに、ファイルは意外と使えてしまいます☆

あと。最近集めてるディズニーのピクサーのフィギアのバグズライフを買ったんだけど…うまく組み立てられず、悪戦苦闘しとります。
できたらまたここにものせよっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジェーンからのお便り♪

ジェーンからのお便り♪
きてたんだぁ☆
ジェーンマープルから♪

ジェーンの秋冬物のタータンチェックは本当にかわゆいの(^O^)/どんなかんじかなぁ♪
カタログもみにいきたいなぁ♪

今日は旦那とデェト♪♪♪

最近、雨とか曇りとかばっかでマジでいやだ。
何がいやって、洗濯がおもいっきりできない(-.-;)
休みに限って天気よくないし。
洗濯したいもの、かなりたまってるよ(T_T)
バルサンもたきたいし。
うちは、バルサンたくときは晴れた日じゃないといやなんだ。

おや!ちょっとまて!
なんか、すごい晴れてきてるぞ。
洗濯中に干したぞ、生乾きの臭いは臭いんだぞ。
天気予報じゃ雨だったぞ。
なんのこっちゃ。

いってきます☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

カタログきてた♪

カタログきてた♪
キャンディーストリッパーのカタログが届いてた♪
初めてだぁ☆
かわいい秋物がたくさん(^-^)
いいなぁ、いいなぁ、かわいいなぁ、着てみたいなぁ、と思いつつ、服はうち的にはちょっと手がでない( ̄▽ ̄;)あ゛ー
が…やっぱし…キャンディーストリッパーはタイツがかわゆい♪
年甲斐もなく、水玉のとかリボン柄のとか…履きたいと思う2個なのでしたぁ( ̄▽ ̄)

火曜日は近所のスーパーが夕方からが安い!野菜とか肉とか魚とかが。だから、買い溜めするべく、今日もたんまり買ったんだけど…

清算時に…またお金がたりんかったぁ(´〜`;)
¥5…
ゴエンがありますようにm(__)m
の5円がなかったあたしは一体…カナシ(-.-;)
あ゛ー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

MILKのサンダル♪

MILKのサンダル♪
お気に入り♪

何年か前に買ったんやけど、毎年時々はいてるんだぁ☆…ちょっと靴擦れおこすこともあるんやけどね(T_T)

ずっと前から、イチゴがとれたり鎖が切れてたりしてたから自分で修理したよん(^O^)/
鎖買ってきて、ペンチで、ちょっぴし細かい作業。
直せてよかった(^-^)
今年もはいちゃおっと☆

山田太郎ものがたりがおもしろかった(^O^)/
SOPHIAの松ちゃんがでてた☆
高校生の頃、SOPHIAがすきでよくラジオとかきいてたんだけど、松ちゃんはよく学生の頃好きだったアイドルってゆったら菊地桃子ってゆってたから、共演してるのをみれて何気によかった(^-^)
内容もおもしろいね☆女の子の勘違いとゆーか妄想とかも。でも、その気持ちは何気にわかるよ!
どーなってゆくのかなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月 3日 (火)

キャンディーストリッパーのWタンク♪

キャンディーストリッパーのWタンク♪
猫ちゃんかわゆい(^O^)/

キャンディーストリッパーで初めて服買ったよー(ノ゜O゜)ノ
タイツは結構買ってるんだけどね、(柄がめちゃかわいいんだぁ♪)服は今まで買ったことなかったのよ。いつも、かわいいなぁってみては…買ったことなくて。

このタンクはめちゃお得だよぉ〜♪だって、バーゲンで2枚で普段の1枚分くらいの値段で買えたし☆こんないいことはないっ!!
しかも、中の花柄のほうもかなり使えそう♪
サスペンダー付きのショートパンツ(そんなにショートじゃないけど)と合わせたりしたいなと考え中なりよ☆…合わんかったりして( ̄▽ ̄;)

そうそう、ショートパンツも別のお店で安く買ったんやくど…ほんとはMサイズが欲しかったんやけど、売れててSしかなくて(´〜`;)
Sでも試着したら入ったから買ってみたんやけど…ウエストぴったりなかんじで、お腹いっぱい食べて腹がでたときなんかは…ヤバイかんじかも( ̄▽ ̄;)ははは☆
だから、ちょっと痩せなきゃと思ってるんやけど…そのショートパンツはくときのためにね…ウエストだけでも…あぁあぁあ〜( ̄▽ ̄;)

ってか、それはくときは腹いっぱい食べなきゃいいって話しかい??

| | コメント (2) | トラックバック (2)