2007年2月12日 (月)

机の下のすみっこで…

机の下のすみっこで…

今日は旦那の実家で夕飯をごちそうになりました☆エビフライがのった親子丼で、豪華ですごくおいしかったです♪
で、以前ここにも載せた猫のミットさんにちょっと遊んでもらったよ(^O^)/
餌を手にのせてあげたら、手をペロペロ舐めてくれるの☆あの、舌のざらざら感がたまらなく気持ちいいの(^_-)-☆
そして、机の下のすみっこに隠れるミットさんを激写!!
まだ、少し照れている様子( ̄▽ ̄;)
また遊んでもらおっと♪♪♪

明日は旦那の親戚の結婚式♪人の結婚式にいくのは10数年ぶりなので楽しみです(^-^)

じゃ、おやすみなっさぁ〜〜〜い☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ミットさん♪

ミットさん♪

旦那の実家の猫ちゃんです☆ミットさんといいます。チンチラです。もう1匹、コロさんという茶色の、同じくチンチラの猫ちゃんがいるのだけど、いいショットがとれなかったので、また、今度ね。

この、2匹の猫ちゃんたちがかわいいこと!猫さんたちは、ひとみしりで、はじめは私が近ずいても逃げていて、猫パンチもされたりして(笑)。けど、最近は逃げなくなったよ☆

この前、旦那の実家に行ったとき、お正月だったので、夕飯のときにうちらが食べていた、マグロとか海老とかあげてたら、よく食べていて。しかも、その、食べてるときの顔がほんとに嬉しそう、というか喜んでるような顔で♪ホントにかわいかったぁ☆

うちったら、背伸びをしているとこを見るだけで、「かわいい♪」って、言ってしまうくらい、この猫ちゃんたちがかわいいと思うのであります。毛並みもふわふわしていて最高です☆

でも、機嫌がいいときでないとあんましかまってもらえなかったりするのだけどね。でも、かわいい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

バーマンさん

バーマンさん

うちの、ペットではないのだけど・・・。彼の実家に住み着いている猫のバーマンさんです♪とてもかわいいです♪

彼の実家につくと、よく、とっとっとっとっ!と、走ってきます。足、早っ!!

春に子供も3匹生まれまして。子供ちゃんもみるみる成長していって、今では、お母さんと同じくらいになってます。彼らも、前は近づいたら逃げていたけど、今では、もうすっかりなついちゃって(?)、逃げなくなりました。

猫もなかなかかわいいですね☆しかし!うちでは、ペットなんてかえないわぁ。

前、ペットショップで、ミニウサギをみていたら、かなりかわいくて、いいなぁ、と思ったけど、かえないやって、諦めますた☆みているだけでも十分いいのだ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)