2007年11月 5日 (月)

心友♪らびゅ〜♪♪♪

心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
ゆんちんとのデェト♪

本っ当にめっっっちゃ楽しかったよー\^o^/久々だったし会えてよかったよー☆
ゆんちんといるとほんと楽しー♪

しかも、ゆんちんは女神様やぁ( ̄▽ ̄)
うちのバースデーが近いからとお手紙とプレゼントをくださったのよー(ノ゜O゜)ノ突然やったし、めっっっっちゃくちゃ×100倍に嬉しかったよー(^O^)/
ニャンキたん、本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうm(__)m大切に使わせてもらうね♪
写真1枚目がいただいたプレゼントなり(^O^)/JILLSTUARTのネイルカラーとリップバーム♪か…かわいすぎる(^-^)嬉しすぎる…ゆんちんの気持ちが本当にありがたいよぉm(__)m

うちもゆんちんも、夢の国への旅行が控えてるだけあって、今日はたくさん買い物をしちゃったよー(^O^)/
アウター、ブーツ、トップス他にも小物とかいろいろとね♪買い物たのしー☆行くお店の好みも一緒だから、買い物もしやすくてほんとにいいのだ☆2人ともお気に入りがみつかってよかった(^O^)

ランチは大戸屋にて。写真2枚目の広島産のカキのごはんとけんちん汁☆ほくほくあったかで美味でしたわよ(^O^)/

写真3枚目がうちが念願だったJカフェのJパフェを食べたのだぁ(^O^)/キャラメルのパフェでめっちゃおいしくて幸せな気分になったよー( ̄▽ ̄)念願にしてただけあったよ♪ゆんちんの和風の抹茶のJパフェもおいしそーだったぁ☆

プリクラもたくさんとったよー☆とりながらめちゃ暑くなったよー(笑)

今日はいっぱいみてまわって、ゆんちんのおかげで心があったまったよー♪♪♪

また、次遊ぶのが楽しみだぁ\^o^/
ゆんちん♪また遊ぼうね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

買った品々☆わっしょい♪♪

買った品々☆わっしよわい♪♪
買った品々☆わっしよわい♪♪
買った品々☆わっしよわい♪♪
この前ゆんちんと遊んだときのお買い上げの品々(^O^)/

鍵モチーフのペンダント、ずっと欲しかったんだよねー(^-^)いいのみつけられてよかった♪

ANNA SUIのグロスは、買うときに色をめっちゃ迷ったんだよなぁ(-.-;)でも、塗ってもらうと違いがわかってよかった!結局、前買ったのと同じ色にしたよー☆

本はこっこの本♪高かったら買わんどこうと思ったんやけど、そーでもなかったから買った!まだ、あんまみたり読んでないけど、ちょこちょこ文章読んでると…いろいろ思うことがある。やっぱり、こっこはいい文章かくね!

となりのはEハイフンのカタログ☆雑誌みてたらかわいいトップスがあって欲しいと思ったんだけど、まだ入荷してなかったぁ!

今日は、またまた職場の人で以前バイトしてたとこであってるかもってゆー人がいてびっくり!!!
高2のときに海の家みたいなとこのレストランでバイトしたことがあったんだけど、その人もうちがバイトしにいってたくらいにそこで働いてたらしい(ノ゜O゜)ノ
やっぱり世間は狭い。
たしかに、同じ苗字の人がいたよーな気がするけど…でも、以前とちょっと違うかんじにもみえるなぁ…と思いつつ。やっぱ、いるもんだねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)