2007年2月13日 (火)

親戚の結婚式②

親戚の結婚式②

写真はテーブルに置いてあった花とキャンドルなり。披露宴会場は赤と白で統一されててオシャレやったよ(^-^)
新婦側の友達がスピーチしてるときに、その娘が途中から泣き出したから、思わずもらい泣きしてしまいました(;_;)
余興で、エアーギターをしている人たちがいておもしろかったよ☆後から旦那が、「(エアーギターは)俺のほうが勝っとるね」って言っててうけたよ(笑)。旦那は楽器経験者なので、かなり上手いです♪そして、おもしろいよ(^O^)/
そんで、花嫁さんの手紙…花嫁さん、読む前から涙が…でも、わかるよ、その気持ち。そして、私もやっぱりほろほろしてしまいました(;_;)

結婚式って、個性がある。今日の2人の結婚式は、うちらーのとはまた違って、オシャレやったし(2人は美容師さん)、笑いあり涙ありで、よい結婚式だったなと思いましたo(^-^)o2人の幸せそうな顔をみて、私も幸せな気分になれました☆やっぱし、結婚式っていいもんだね♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

親戚の結婚式①

親戚の結婚式①

親戚の結婚式①

今日は(明けたから昨日だけど)旦那の親戚の結婚式に行ったよ♪
写真はウエルカムボードとフラワーシャワーの時に使った花びらなり(^-^)
やっぱり、花嫁さんのウエディングドレス姿はキレイだったなぁ♪
式はチャペルで。生の賛美歌はぐっとくるね。

②に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月13日 (水)

黒びき

黒びき

結婚式の前撮りのときだけきた黒い大振袖です♪
最初、衣装を4着選んでたんやけど、本場で4回お色直しするのは時間的に難しかったので、これは省いたんやけど、写真でみたらうち的にいいなぁと思ったので、写メしてみました。赤いぞうりもかわいくて気に入っていました☆
赤い靴って、なんで私の心をくすぐるんやろぉ☆つい、かわいい♪って思ってしまいます(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバムとDVD

アルバムとDVD

届いたぁ\^o^/結婚式の時のアルバムとDVD♪
アルバムは、両家の親たちが持っておく用(?)ので、スタジオでポーズをきめて(笑)撮ったのと、集合写真がアルバムになってるのやったよ。うちら用のスナップ写真をアルバムにするのも頼んだんやけど、それは時間がかかるからまだなんやって。
いいお金だして結婚式をさせていただいたわけやけど、心の中にはしたなぁって思いはあっても、やっぱり、写真や映像でしか残せない部分もあるから、大切にしないとなぁ☆
DVDは旦那が帰ってくるまで見るのを待っておきます。
しかし、ありえんわぁ。かなり緊張しぃのうちが主役のDVDなんて!もう、一生ないわ、多分。どんなふぅに映ってるか楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

1ヵ月

1ヵ月

結婚式を挙げて、今日でちょうど1ヵ月です☆・・・ずいぶん前のことのように思えます。

当たり前やけど、花嫁は写真なんて撮る暇もなく、でも、なんか撮りたい!と思って、3回お色直しをした中の最後に着たカラードレスを着替えた後に写メらせてもらいました♪

ピンクのカラードレス、周りのかたからも結構評判で、自分もかなり気に入ってました☆これ着れてよかった♪しかも、ウエストのとこがキュッてなっていて、下が広がっていたおかげか、「やせたねぇ」や「やせとるねぇ」って言われて嬉しかったけど、実際は・・・(汗)。

写場さんに頼んだDVDができたみたいで、明日あたりに届くみたいなので楽しみだなぁ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

ぬいぐるみトス

ぬいぐるみトス

結婚式で、ブーケトスならぬ、ぬいぐるみトスをしたのだ♪そのぬいぐるみがこのスティッチ☆
ブーケを投げると、誰も受けとらなくて落ちたときに…ってゆわれたから、かわりにぬいぐるみをぽいっと投げて、とった方にブーケをプレゼントってゲームをしたよ☆
でも、うち、投げるの下手くそやったけん、普通ってかんじやったよ(少汗)。でも、いい娘がとってくれたからよかった(^O^)
しかしこのスティッチ、もこもこの素材で、あんましかわいくないf^_^;投げやすいのにしようと思ってこれにしたんやけどなぁ。毛並みがふわふわのがいいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

2週間

2週間

結婚して、2週間たつけど、今までとかわりはありません。
前から一緒に暮らしてたから、夫婦って感覚もまだもてず、確認されないと気付かないくらいです。
新婚旅行でディズニーリゾートにいったことも、もう、夢だったんじゃないかってくらい前のことのように思ったり。でも、2週間。
結婚式の時に作ってもらった花の籠の花が枯れてきていて少し悲しいです。
写真はまだキレイで枯れてないときのです。部屋に花があるっていいもんだよ♪
動物は飼えないけど、花でも買って毎日世話(水かえor水やり)をして育てるのもいいなぁ。でも、ガーデニングはしないよ。室内でできる程度にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

結婚式

今日、とゆーか、昨日11月12日、無事、結婚式を挙げることができましたm(__)m
本当に嬉しかった♪自分が自分の結婚式にいきたい!ってくらい、素敵な結婚式ができたんではないかと、大満足しています♪
来てくださった方々、来たくてもこれなかった方たちも含め、みんなに感謝です。みんなのおかげでいい結婚式ができたんだと思っていますm(__)m
私は滝のように号泣してしまいました(:_;)私は、ナキムシだけど、自分でもこんなに泣くとは思わなかった…(汗)
これからは旦那と二人で頑張っていくぞ(^O^)/
素敵な結婚式をありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

こっこin武道館

今、BS2でしてるのでみています。
こっこ、好きです。
夏に広島にきたとき見に行きました☆鳥肌ものでした\^o^/すごいよかった♪すごいパワーをかんじた。いろんな意味でのパワーを。
今日は、お母さん&おばあちゃんからの嫁入り道具が届いた☆かなり!立派なものでした。お母さん、おばあちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m一生、大切に使っていきます。
そして、この辺に用事があったからって、お母さんがうちに来てくれたんよ(^O^)あー!楽しかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

お菓子の山!!

お菓子の山!!

ハロウィンも過ぎてしまったのに今更…ってわけでもありません。
手作業で詰めています☆
さぁ〜て、何に使うのでしょうか♪♪
しかし、かなりの量だわf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)