2008年1月20日 (日)

昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)

昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)
昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)
昨日の夕方に戻りたい…( ̄▽ ̄;)

昨日のゆんちんとの新年会はハプニングがありながらも本当に楽しかったよー(^O^)/実現できてよかった♪

うちらお気に入りの鉄板焼き屋さんにて☆
ゆんちんの食べてたしそ焼きがおいしかったー(^O^)/うちはハイカラ焼き(もちとチーズ)、おいしかったくどちょっぴしおもたかったぁ;旦那はうちが注文のとき「どんべえ焼き」って間違えた(笑)弁衛焼き。他にもいろいろ食べてほんてお腹いっぱいになったぁ♪いろんな種類の梅酒も飲んだよー☆

3人でほんといろんなこと話したよー(^O^)
いっぱい笑って、本当に楽しい時間を過ごしたよん♪

…が…ハプニングはその後おこりました(-.-;)

お好み焼きのあとコーヒーを飲みに行ったんだけど…
うち、まだほとんど飲んでないコーヒーを全部こぼしてしまって…(:_;)ぶちまけてしまったぁ…
ゆんちんにもかかってしまったし、お店の人とかほんまみんなに迷惑かけてしまったよぉ(´Д`)本当にすみませんでしたm(__)m
そんなこともありつつだったけど、コーヒーもまったり楽しく飲めてよかったo(^-^)o

3人で楽しく新年会ができて本当によかった♪
また一緒にご飯食べにいきたいなぁ☆ってか、いつか旅行に………(^O^)/

写真1枚目☆
ジェーンマープルでネックレス買ったぁ♪
シルバーのネックレスはあんまし持ってなくていつもゴールドばっかりだったし、春にも使えると思ってね、買っちゃった♪
本当はセール品でうち好みのワンピースもあって、試着さしてもらってからレッドウィングとも似合ってたから欲しくて捨てがたかったんだけど…バーゲンでいっぱい買ってしまってたからこのネックレスかどっちかにしようと思って、結局ネックレスにしちゃった( ̄▽ ̄;)
でも、これからどんどん活用していくぞー(^O^)/むふふ♪つけるのが楽しみ♪♪♪

写真2枚目☆
ゆんちんがうちと旦那のためにビーズで作ってプレゼントしてくれたの!!
ゆんちん、うますぎ(^O^)/
2人ともめっちゃ気に入ってるよー♪
ゆんちん、本当にありがとうm(__)m大切にするね(^O^)/
あと、旦那は誕生日だったのでマカロンとかお菓子までいただいて♪うちも食べらしてもらったんだけど、おいしかったぁ☆とくにマカロン(^O^)今度買いに行ってみよーっと!
ゆんちんほんまにありがとねm(__)m

写真3枚目☆
旦那がルナシーのDVD買って、今日いっぱいみたよ☆
真夏の野外と真冬の野外があって、真冬を購入。安かった。昔ファンクラブ限定ででたやつなんやって。
うちはルナシーは主にシングルしか曲は知らないんだけど、知ってる曲もいっぱいやってて、今みてもかっこいいなーって思えたよ(^-^)でも、懐かしいと思った。
旦那は青春じゃーっていってた。でも、旦那の青春はエックスらしい。東京ドームみにいきたいって言ってるよー!

今日は寒くて、いろんなとこで雪が降ってるみたいだけど、うちが住んでるとこは雨だった。
明日も寒いかなぁ(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年10月10日 (水)

てんとう虫届け空手なずけろ蝶々に♪♪

てんとう虫届け空手なずけろ蝶々に♪♪
この前のデェトで購入したブライス☆
てんとう虫(^O^)/
かわゆい♪♪♪
まだ開けてないんだぁ。そのうち開けよう☆

風邪流行ってますなぁ( ̄▽ ̄;)
職場でも結構多いよ…
うちも鼻声で日々過ごしてマウス( ̄▽ ̄;)
最近、空気が乾いてて、そのせいか時々喉がいがいがしてきて、咳がいっぱいでて苦しい時があって…
今日とか申し送りの時になって、ゴホゴホゆうのもまわりに迷惑だし、我慢してたら顔が真っ赤に涙目になって苦しいしで…大変やった(´〜`;)

咳っていっぱいするとしんどいよね…
咳出過ぎで痩せたりもするってゆーし…

風邪はうちより旦那のほうがひどくてかわいそうだよぉ(:_;)
2週間働き続けたつけが今頃になってでてきとるんよ(>_<)
昨日の夜は38℃近くまで熱でたし…
朝はさがってたから仕事行ったけど、今日も薬を飲んで早めに休んでるよ(T_T)

風邪をひいてるみなさん、本当にお大事にm(__)m
だね。
お互い、早く治りますようにm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

悩殺気分スピードあげる☆

悩殺気分スピードあげる☆
悩殺気分スピードあげる☆
悩殺気分スピードあげる☆
昨日のプチブライスを箱からだしたとこ。
写真1枚目☆
ナゼかパイの実♪一日たって、ちょっと湿気たっぽいパイの実はトーストでチン(笑)☆すると、なかなか美味しいかったよ(^-^)

で、ついていた、キノコの帽子の妖精ちっくな服に着替えさせたよ(^O^)/
写真2毎目☆
…ヤバイ…激カワ♪♪♪

で、もと着ていた服は他の娘に着せてみたなり☆
写真3枚目☆

買いに行ったお店は、その時新作が入ってきてて、ネオブライスでかなりかわいい娘がいて…
髪がピンクでドレス着て、ブライス用の日傘までついててちょい清楚なかんじの娘♪

が…何体かあったなかの一体が逆さに箱にはいってて、お店の人がみせてくれて。
そーゆーこともあるんやねー☆

今欲しいプチブライスはてんとう虫の娘♪
今月末にもかわいい娘がでるんだぁ♪♪♪
2体でるんやけど、2体ともうち好み☆欲しいんだけどなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 1日 (月)

「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」

「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」
「雨上がりの妖精のように、女の子はいつでも踊れるの」
おとつい、地元のブライスをおいてあるお店に癒しを求めにいったよー(^O^)/

やっぱし、かわいいものをみると癒されまっする☆

非売品とかレアものとかカスタムしたのかおいてあって、あの店はほんとにすぎょい(^O^)/

で、前から目をつけてた娘を買っちゃいました♪♪♪

フォレストクローバー

といいます(^-^)

ブライスフェア中だからって、小さいノートをいただきました(^O^)/ラッキー☆

今日の朝は寒かった。ので、バイクだし、もう長袖のパーカーを着ちゃいました。
が、昼間はまだ暑かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

知らない表情に出会えた時のざわついた感覚は♪

知らない表情に出会えた時のざわついた感覚は♪
知らない表情に出会えた時のざわついた感覚は♪
写真①
この前ゆんちんと遊んだときに、ビレッジバンガードの隣りにあったロビンくんのガチャガチャが復活してて、まだ持ってないのもあったから久々にやったんだぁ(^O^)/
そしたらぁ…
な。ナント…
シークレットがあたったぁ\^o^/
わーい♪わーい♪
ロビンくんがミニカーを持ってるよん☆
ロビンくんはいっぱいいるけど(笑、前いっぱいしてから同じのがいっぱい当たったからね、笑)このロビンくんはいっこだけだから、かなりレアだ♪うれし♪♪♪

写真②
ジッパーの付録についてたMILKのポーチ♪
ピンク×黒イイネ(^O^)/
この時期ジッパーってMILKのポーチついてること多いなぁ☆去年も一昨年もあったよー!かわいいから、いいんだけどね☆
けど、今回は付録目当てで買ったわけではニャイ(^O^)/

昨日、HEY!HEY!HEY!で大塚愛がaikoに
今後も甘えていいですか?
って質問してて…
大塚、うらやましいぜ( ̄▽ ̄)うちもaikoに甘えたい…♪
やって、逃げたい時にメールしたら電話くれるとか…優しいゼ、aikoさん♪
aiko、会報にもファンの娘に声かけられて2時間もしゃべってたってかいてたし(これ読んだ日にうちの夢にaikoでてきた!夢は自由でえ〜なぁ〜☆)、友達思いとゆーか、人思いやねぇ(^O^)
うちもaikoにはげまされたい…
あ、でも、歌でパワーもらってるから、いっか☆
しかも、うちにも大切な心友もいるからね(^O^)/友達は大切だぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月14日 (火)

植物とお香。

植物とお香。
植物とお香。
土曜日に雑貨屋さんに行った時買った品物☆

植物はいいねぇ♪
これはお手入れも2週間に一回とかで楽だからいいよ(^O^)/
栄養変わりの玉もいいかんじよ☆ほんとは、もっと葉が大きなのがよかったんだけど、玉がピンクも水色もあるのがこれしかなかったから、この植物にしたよん☆けど、これはこれでかわい♪
時々眺めてるよ(^O^)/

月のにおいのお香はほんまにいいにおいがするんよ(ノ゜O゜)ノやわらかいかんじ?
いいにおいを嗅ぐと気分もスッキリ(^O^)/よくなるんだぁ♪

また、いいにおいのお香をみつけたら買ってみよっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ミッキーミニーのチャーム☆

ミッキーミニーのチャーム☆
映画みにいってる間にお母さんと姉ちゃんがうちにきたらしい。
…が、今日携帯を開いてちゃんとみたのが夕方帰ってた時…みないにも程がある…
久しくあってないから、会いたかったなぁ☆
ポストに前お母さんとってもらった写真と、ミッキーミニーのチャーム(写真)がはいってたよー☆
何につけよう♪
姉ちゃーん!ありがちょー(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

ぎざどん!〜バズグライフのフィギア〜

ぎざどん!〜バズグライフのフィギア〜
どこからとろうか迷ったぁ☆
女の子の蝶々の羽根もめちゃきれい♪
差し込む穴がわからなくて組み立てるのにちょっと悪戦苦闘したよ(T_T)

このへんは昨日梅雨明け☆
やっと明けたよ〜♪
よかった(^-^)これでやっっと洗濯がおもいっきしできる!…でも、まだ休みはこない(-.-;)シーツが洗い…たい…ん…です…
これからは日焼けと熱中症や脱水に注意だね★

昨日スマスマみてたら中川翔子がイッコーにふんした香取にメイクされてて…
しょこたんのカオに…
鳥が飛んでたぁ〜〜〜
爆爆爆爆爆笑ぉ〜〜☆☆☆
めっちゃうけた( ̄▽ ̄)
アイドルの顔にすげぇよ★
それをみたしょこたんは

ギザドン!

ってふっつーに言ってて、これにも爆笑(笑)
うけるよ、しょこたん♪

今日しょこたんのblogをみてみたら、あの顔の写真が!
またまた爆笑させていただきましたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

本日のお買い上げ物

本日のお買い上げ物
本日のお買い上げ物
写真上はSM2で買ったキャミとカバン。
…と…カバンの上にのったACIDMANのCD☆REMIND。
…は旦那が買ったんだけど、今回の新曲は久々の激しいかんじでかっこいいよ♪詞も奥が深いね。なんかすごい!

SM2で初めて服買ったよ。自分的に秋のはじめくらいまで全然着れる!と思って買ったよ。しかも。後ろでも着れちゃうの♪ちょっと気分転換できていいね(^O^)/
カバンは黒いカバンが欲しくて、いっぱい入るからいい!と思って購入。

ミニーちゃんの黒×ピンクシリーズはまじにうち好み♪(写真下)シールとかレターセットがあればほしかったんだけど、なくて。元々なかったのかなぁ。だからメモパットとファイル♪
この年で学生でもないのに、ファイルは意外と使えてしまいます☆

あと。最近集めてるディズニーのピクサーのフィギアのバグズライフを買ったんだけど…うまく組み立てられず、悪戦苦闘しとります。
できたらまたここにものせよっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

KFC×ガチャピン×ムック

KFC×ガチャピン×ムック
この前食べたケンタッキーのオマケ☆

ガチャピンのビーチボールとガチャピンムックのポーチ♪

ビーチボール、ムックもあって迷ったけど、やっぱガチャピンにしちゃった★
このビーチボールが使えるのよ!遊べマス☆
今年海いくかなぁ。行こうとはいってるけど…行く時にはもってこ(^-^)

ポーチも実用的だし、いいねU^ェ^U

ムックさんのミヤさんのシャッタースピードに湯けむりフィーバーの写真があったのよー(^O^)/ラッキー☆
ゆかた☆ゆかた☆
えんかい★えんかい★
いいなぁ☆★

マネージャーの前田さんの浴衣姿がなんかうけた(めちゃ失礼じゃぁ;)いいかんじだす☆
ゆかた×ぼうず♪

| | コメント (2) | トラックバック (3)