2007年12月 9日 (日)

1532!!32

1532!!32
1532!!32
昼、ちゃんぽん麺を食べに行って、近くにケーキ屋さんを発見したので、ケーキ買ったV(^0^)クリスマスケーキもおいしそうだったし、いいかんじのケーキ屋だったよ☆

写真一枚目がそこで買ったケーキ♪
うちはフツーにショートケーキにしてみた☆久々に食べたショートケーキはなかなかの美味しさだったよ♪
旦那はいちごハフェのケーキを食べてて…うちもそれにすればよかったぁってちょっと思ってたんやけど…
途中からあまりの甘さにささっとうちのショートケーキと交換した旦那☆まぁ、うちもこっちも食べれてよかった(^O^)/
中は抹茶のクリームとか小豆とかも入って和とmixされてて、皮までおいしかったよー♪

そして、ベイビーさんから会報きたぁー\^o^/写真2枚目☆
今回も相変わらずaikoはかわいかったぁ♪
今回はペットショップにいってたaikoさん。動物ッテ、やっぱしかわいいね☆
マンガ好きなaikoは、4000冊くらいはいる本棚を買ったか作ったらしい…すごい…レンタルさしてくださいm(__)m
なーんてな☆

5億あったら…どうする?貯金もしたいけど…いろいろ欲しいもの買いたいなぁ…服とか靴とかコスメとか…体重計とか!(笑)ほんと、結婚式一度で5億も使うなんて、一般人にはできないよね…
夢のような話だね☆

そいやーだいぶ過ぎちゃったけど、aiko32だぁ〜!ふがぁ〜〜〜!!まだまだ若くみえる………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

心友♪らびゅ〜♪♪♪

心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
心友♪らびゅ〜♪♪♪
ゆんちんとのデェト♪

本っ当にめっっっちゃ楽しかったよー\^o^/久々だったし会えてよかったよー☆
ゆんちんといるとほんと楽しー♪

しかも、ゆんちんは女神様やぁ( ̄▽ ̄)
うちのバースデーが近いからとお手紙とプレゼントをくださったのよー(ノ゜O゜)ノ突然やったし、めっっっっちゃくちゃ×100倍に嬉しかったよー(^O^)/
ニャンキたん、本当に素敵な誕生日プレゼントをありがとうm(__)m大切に使わせてもらうね♪
写真1枚目がいただいたプレゼントなり(^O^)/JILLSTUARTのネイルカラーとリップバーム♪か…かわいすぎる(^-^)嬉しすぎる…ゆんちんの気持ちが本当にありがたいよぉm(__)m

うちもゆんちんも、夢の国への旅行が控えてるだけあって、今日はたくさん買い物をしちゃったよー(^O^)/
アウター、ブーツ、トップス他にも小物とかいろいろとね♪買い物たのしー☆行くお店の好みも一緒だから、買い物もしやすくてほんとにいいのだ☆2人ともお気に入りがみつかってよかった(^O^)

ランチは大戸屋にて。写真2枚目の広島産のカキのごはんとけんちん汁☆ほくほくあったかで美味でしたわよ(^O^)/

写真3枚目がうちが念願だったJカフェのJパフェを食べたのだぁ(^O^)/キャラメルのパフェでめっちゃおいしくて幸せな気分になったよー( ̄▽ ̄)念願にしてただけあったよ♪ゆんちんの和風の抹茶のJパフェもおいしそーだったぁ☆

プリクラもたくさんとったよー☆とりながらめちゃ暑くなったよー(笑)

今日はいっぱいみてまわって、ゆんちんのおかげで心があったまったよー♪♪♪

また、次遊ぶのが楽しみだぁ\^o^/
ゆんちん♪また遊ぼうね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

心に唄う“一本道”をゆらりゆらちと歩いていこう♪

心に唄う“一本道”をゆらりゆらちと歩いていこう♪
風邪です☆
ぴゅ〜〜
ハックショイ(*_*)

ちょびっと微熱あったり、鼻声だったり、鼻水でたり、薬飲んだり…
はよ〜治れ!!

今日は家にいる休日。
旦那と買い物という名の散歩に行って、近所の商店街のパン屋でパン買って、帰ってきてお茶したよ(^O^)/
ケーキもいいけど、パンもいいね♪

モンブランペストリー☆
生クリームもたっぷり♪おいしかったぁ♪

昨日は旦那とデート☆買い物、しすぎたよー(>_<)旦那、ごめんよm(__)m
しかも、かなりいろいろ迷いまくって…
なんでうちはこんなに迷うんやろー(:_;)

買い物以外にも、いろいろ視聴したり
(久々にMEG聴いたらよかったぁ♪かわゆい♪旦那はジャケが気にいってた☆)
本みたり
(猫とパンダの写真集がよかった♪癒しじゃ☆不思議猫のまこちゃんのblogの本もあっておもしろそーじゃった☆)
お好み焼き食べたり、歩きまわって、楽しいデェトだったよー(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

角の菓子屋へ「ボンジュール」☆

角の菓子屋へ「ボンジュール」☆
角の菓子屋へ「ボンジュール」☆
昨日買った無印のお菓子♪

なにげに好き♪無印のお菓子♪

チーズ味のコーンチップスは一度食べだしたらとまらない美味しさ(^O^)/ヤバイよ☆あっちゅーまになくなった。
ラーメンのお菓子は、そのままぽりぽり食べたり、お湯を入れて食べたり。これがね、何故か普通のスーパーにはなかなかないの(T_T)このへんは。だから無印で菓子かうときは結構買ってしまう☆
ふ菓子はこれまた私の好きなお菓子♪
あと、黒バームを買ってたんだけど…昨日すぐ食べちって写真とれそびれた…( ̄▽ ̄;)黒ゴマの味☆ちょっとかわった味☆

生ちょこの手巻きロールは
「旦那と食べんさい」
って、お母さんが買ってくれた(^O^)/ありがとうm(__)mお母さん☆旦那と美味しくいただいたよ♪贅沢な味やったぁ(^^)

今日は仕事おわって久々にお母さんと姉ちゃんにあった(^O^)/2人とも元気そうで何よりだった☆
姉ちゃんは、なんだか以前よりきれいになったように思えた(^-^)いいことだぁ♪♪♪

今日は短い時間だったけど、いろいろお世話になって、お母さんも姉ちゃんもありがとうm(__)m
今度はゆっくり会えるときがあるといいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

ベッチョ&チーン☆

ベッチョ&チーン☆
ベッチョ&チーン☆
この前、ムックのワーストってゆーDVDみてたら…たつろーさんが言ってて、最近ときどき使ってるうちら☆

ベッチョじゃのー

ッテ(^O^)/意味は…ナンダロ☆人それぞれ☆
笑笑笑←とかいて…「ははは」と読む(?)

今日はゆんちんとデェト♪めっちゃ楽しみじゃー☆
雨なのが若干残念やけど、2人のパワーでそんなんへっちゃらさっ☆☆☆

昨日は旦那が一人出掛ける日で、うちも一人贅沢(?)にスイーツを食した☆ちなみに今日は旦那がお留守。

写真1枚目はいつもいくケーキ屋にて究極のモンブラン(^O^)/
うまい♪♪♪あんまし甘ったるくなくていい味よ☆中のクリームとかもえーかんじ♪
でも、一人で食べるスイーツより、今日ゆんちんとするティータイムのほうがおいしいハズ!!と、この時からゆんちんと遊ぶのを楽しみにしてたのだ☆

写真2枚目はPJとNANA☆買った。
PJ始めて買ったよ(^O^)/かわいい下着を求めてね♪旦那と一緒に選んじゃお☆

NANAは…意外や意外…(T_T)
シンちゃんが…捕まっちゃった…意外な展開にビックリ!うちはてっきりレンが捕まるかとは思ってたけど…。
この漫画はいろんな展開がほんまおもしろい♪…この先、どーなるんじゃ!!
タクミの漫画もよかった☆タクミにあんな歴史があったなんて。主役意外のストーリーもあった上で本編を読めるのもいい。
ナオキ、ノブ、タクミ以外の人たちのも今後まだまだしたらいいなぁ☆
ヤスとかシンとかレンとかレイラとか美里ちゃん(舞ちゃんのほうの)とか!!美里ちゃんはマジでみてみたい…

そいやー!パソコン直った…ッテカ…配線を間違えてるだけやった( ̄▽ ̄;)
…アホや…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

金色 銀色 桃色吐息☆

金色 銀色 桃色吐息☆
大人な響きやねぇ〜

(うる覚えやから違うかも…)

タイトルと写真はなんら関係ありませぬ☆

昨日の夕方、旦那は職場の飲み会で焼き肉食べにいったから、うちもケーキでも食べようと思って…最近よくいくケーキ屋にいったんやけど…
だけど、一人で食べるのは悪い気がして結局2個買って…今日食べタ(^O^)/

マンゴーが入ってるプリンとみかんゼリー☆

うちはマンゴーのほうを食べたんやけど…
もっとおいしいかと思ってたんやけど…ちょっといまいちやったf^_^;マンゴーの味がなんか違ってた…本当はマンゴーがもっと美味しいはずなんやけど…買って一日たってたから味がおちたのかなぁ(;´・`)まぁ、食べてみたかったからいーんだ☆下に入ってたプリンはおいしかったよー♪

みかんのほうも一口いただいて…さっぱりおいしかった☆グラスもついててお得♪るん♪

でも、他にも食べたいスイーツがあるよぉー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

RAINBOW,RAINBOW☆

RAINBOW,RAINBOW☆
この前帰省した時、ドライブ途中によった喫茶店で食べたかき氷、レインボー、ミルク掛け(^O^)/
ほんまに、これはいろーんな味が楽しめるかき氷だった☆
表面はいちご、レモン、ブルーハワイだけど、中には掛けてあったのか、抹茶の味もした(^-^)
しかもかなりデカイ!全部食べるのにはちょっと時間がかかっちゃった( ̄▽ ̄;)
でも、暑い日だったし、ミルクもかけてもらったし、美味しいかったぁ♪♪♪

今日は皆既月食だった☆6年ぶりらしい。
ほんまだった(ノ゜O゜)ノずっとはみてなかったんやけど。
いちがはじめみたときは三日月だったのに、今は真ん丸お月様☆すげー!月ってか、宇宙って不思議だねー。偶然が重なってこんなおもしろいことがあるんやから♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

ももこ♪

ももこ♪
ももこ♪
何も予定のない休日☆昼まで寝てゆっくり過ごした(^O^)/

2〜3日前にも書いたケーキ屋さんでお昼のティータイムにケーキ買った♪

うちが食べたのは「もも娘」とかいてももこっての♪
気になってたのよねー☆
まるごともも♪
はじめ食べて
ん…イチヂクっぽい味がする…
と思ったけど、触感はもも…やっぱももだったぁ( ̄▽ ̄)
中に甘さ控えめのカスタードクリームがはいってて、美味しい一品だったよV(^0^)

旦那が食べたのは「二人静か」ってゆー、白玉とか抹茶ゼリーが入ってたやつ☆和だねー☆器付き☆
これ、うちも気になってたんよねー(再)食べてみたい(>_<)今度はこれ食べよっと☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月19日 (日)

豆腐ムース♪

豆腐ムース♪
豆腐ムース♪
土曜は普通は休みなんやけど、今日は仕事だった(T_T)
祭だった。盆踊りとか、スイカ割りとかしたよ
かき氷をいただいた☆抹茶にあんこに練乳♪…贅沢すぎる( ̄▽ ̄)買ったら¥300くらいはするよ…甘くておいしかった♪
最近、抹茶のアイスは美味しいって思えるようになったんよー(^O^)/ウレシ☆

そんで、いつもいくスーパーのひとつの中にケーキ屋さんをみつけたから行ってみた☆

豆腐のムースと抹茶のムース☆
これが!めっっちゃおいしかったぁ♪♪♪ほんと豆腐の味はしたけど、ヘルシーなのにちょっとかわった触感もありつつ、美味しさ抜群だったよん(^O^)/
旦那は抹茶のも豆腐の味がするっていってた(ノ゜O゜)ノヘルシーなケーキ屋さんなのかなぁ。気に入った☆☆☆

夜ご飯は一年ぶりにいった近所のラーメン屋さん。北海道のラーメン屋さん。
チャンポン麺♪薄味なんだけど、そこがおいしかった♪

今日もよく食べたぁ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

夏の思い出☆

夏の思い出☆
夏の思い出☆
ゆんちんと遊んだよー(^O^)/

やっぱし、楽しかったぁ♪

今日も暑ったぁ( ̄▽ ̄;)でも、唯一といいっていいほど昨日と今日は夏の思い出になったよ♪♪♪

ゆんちんありがちょ☆
今日はPARCOをいっぱいみたよ(^O^)/んで、いつものようにあたしは迷いまくりつつ(´〜`;)やっぱし、なおしたい癖だわ;
お互い、服とかアクセとか本とかCDとか買ったりしたよん♪

プリクラのフレームが最高にかわいいのがあって気分的にトキメいちゃったよ☆☆☆パンダ、チワワ、にゃんことかの実写のがぎざかわゆすじゃったわ(なんでか中川翔子風。もしくはしょばかまもっこすでもいいかも☆ん?使い方間違ってるかしら??)いいプリがとれた♪ルン♪

写真はランチで食べたマリオのパスタとお茶したタリーズのチョコケーキとモカのアイス(^-^)ゆんちんと楽しく美味しい食べたよ♪

いやぁ、ゆんちんのおかげで楽しい2日間を過ごせてよかった♪

あしたからまたお仕事再開(T_T)たいぎーと思いつつ、ほどほどに頑張ってやってこっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)