2007年7月29日 (日)

ぶちこさん夫婦☆

ぶちこさん夫婦☆
ぶちこさん夫婦☆
旦那の実家にいった☆
猫ちゃんたちみてきたよー♪
ぶちこさんの旦那さんは入院してたんだけど、帰ってきてた(^O^)/
入院中にでかくなって帰ってきてたよ!
ガラス越しだけど写メってみた( ̄▽ ̄)

亡くなったバーマンさんの子供もオリに入っていたよ。子供ちゃん、元気そうでよかった☆はじめてみた時より大きくなってたよ(^-^)

ぶちこさんは子供ちゃんにおっぱいをあげてるんやって(ノ゜O゜)ノ
でも、ぶちこさんはおっぱいはでないんだけど、ぶちこさんは子供ちゃんを自分の子供と思って(本当の子供たちは里親にだした)、子供ちゃんはぶちこさんをお母さんと思っているみたい。
そっかぁ、そうだよね(T_T)
けど、よくよーく考えれば、ぶちこさんもバーマンさんの子供やから…本当はきょうだい…(ノ゜O゜)ノ
ちなみに夫さんとも…

あしたは土曜の丑の日☆
フライングをして今日、うなぎをたべたよー(^O^)/
スタミナつけなきゃね♪
おいしかったよーん)^o^(
お腹いっぱい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

ボスことベア。

ボスことベア。
ちなみに、木陰にかくれたボス☆
ボスも猫社会で大変なのね、きっと(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベアことボス。

ベアことボス。
旦那の実家の近くに生息している野良猫、ボス☆
この猫はでかくてボスっぽいからうちらはボスってよんでる。

が、旦那の家族はベアってよんでることを今日はじめて知った(笑)★

ボス、でもちょっと痩せた??以前はもっとぼてっとしてた気がスル(T_T)野良猫社会は厳しいのね、きっと。

旦那の実家で世話をしてる野良猫のバーマンさんも子供を産んで、今日ツーショットとれそうだったからとろうとしたら失敗しちゃった( ̄▽ ̄;)
とったらここにのせちゃおうと思ったのに。
子供はやっぱカワイ♪

が、一匹だけなんよね、バーマンさんの子供ちゃん。
話しによると、ほんとは5、6匹産んだみたいなんやけど、野良やからねぇ、いろいろあって、今はよくみかけるのは一匹らしい。

やっぱり、野良猫社会ってか、大きくいえば、自然は厳しいのね(´Д`)

一匹だけでも、無事育ちますようにm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

猫ちゃんのblog☆

たつろこさんのblogをみてたら、

まこという名の不思議顔のねこ

ってゆーblogを紹介されてたので、
みてみたよん☆

まこちゃんはなんだか本当に不思議なおもしろい顔をした猫ちゃんなんやけど、これがまたかわゆい( ̄▽ ̄)
ほっぺもいいかんじ♪
猫ちゃんに癒されまっする☆
しかも…またまた肉球がうつってるとこみてうっとり(^-^)さわりてぃ☆
ちょっと猫村さんを思い出したりして…
ほんとに猫村さんがいたらこんな顔かなぁとか思ってねん☆
猫村さんのマンガもちょっとシュールでおもしろいのだ(^O^)/

いやぁ、よいblogを教えていただいて、とてもウレシ♪
これからもちょこちょこチェックしてこっと☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ライオンかっと☆

ライオンかっと☆
ライオンかっと☆
今日は旦那の実家に行った。
以前、ここにちょこちょこのせてた子猫ちゃんたちが…いなくなってた(:_;)
お嫁にいかれちゃったみたいやよ(T_T)
めっちゃかわいかったのに…また一緒に遊びたかったのに…ちょっぴし残念。
あの子たちが元気に育ちますようにm(__)m

それと、今日は家の中で飼っている猫ちゃんたちにも遊んでもらった(^O^)/
毛…毛が…かなりカットされてて…ライオンみたいになってたよー(ノ゜O゜)ノ足はブーツはいてるみたいなの☆オシャレだわ☆
最初みたときはびっくりしたけど、もじゃもじゃだった毛がすっきりして、かわいいなぁと思ったよー(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

ロトの日?

昨日はムックの日だった♪もしくはロックの日?そんで、ドナルドのデビュー記念日だった☆
今日、6月10日は…ロトの日?か?でもやんないよ☆

いやぁ、しかし今年のムックの日はライブ2daysにイベントにって、すごかったなぁ☆
BBSとかで感想とかみながら、なんだかほっこりしちゃったよ(^-^)
なんかね、ムック、ムックルー、ムッカー…愛し愛されてるなぁ♪と思った(^_-)-☆
メンバーさんとかだって2日連続でライブして、2時間くらいしか寝れてないのにイベントして…とか。メンバーさんがそーなんだけん、ムックルーさんたちも同じように動いてたんだろーなぁと思うし。ムッカーを楽しませるために、相当な努力をされてるんだろーなぁと思ったら、嬉しいし、有り難いよm(__)m
…パソコンでライブみるくらいしか参加できなかったけど、3日間お疲れ様でしたm(__)mッテ言いたいよ☆ちょっとだけゆっくり休んでほしぃ…ッテ言いたいけど…休む間もなくもう次の作業とかしてたりして(T_T)これからも応援してこっっ(^O^)/

ちょっとだけグチグチのこーなー(そんなこーなーいつできた?)☆まぁ、うっかり自分がわるいんだけどね( ̄▽ ̄;)
昨日はCDTV、おとついは音楽戦士とaikoがでてた!…が…見逃してしまった(-.-;)
なんてこったいな!!
普通に起きてたのに…悲しい(:_;)

この前の水曜日にBSでムックがでてたのに…これまた見逃してもーなぁ(-.-;)ショック(:_;)みたかったよぉ!

YUKIのビスケット配信スタート日にSONYのHPジャックしてたのに、そこでPVみれたのに…見逃してしまった(:_;)ガックシ(-.-;)みたかったよぉ!

以上☆

昨日は旦那の実家にいってた(^O^)
野良猫の子猫ちゃんたちは大分大きくなってたよー♪もう、ぴょんぴょんハネたり、追い掛けまわしたり、やんちゃ真っ盛り☆☆☆
めっっちゃかわいー!!あたしも遊んでもらったよ♪
…が…、もう会えないカモ(:_;)予防接種が終わったら里親にだすんだって(T_T)まぁ、仕方ないよね;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月21日 (月)

休日の過ごし方☆

休日の過ごし方☆昼ね中の子猫ちゃんたち♪
休日の過ごし方☆昼寝後の子猫ちゃんたち♪♪
今日は旦那と旦那の家族と一緒に過ごした一日だったよ☆
昼からは久々に旦那の愛車を洗車☆旦那のおとうさんが監督してくれちゃったおかげでかなりきれいになったよ☆
ずっと洗ってなかったからすごい汚くなってたんやけど、ドンドンきれいになってくのをみてたら洗うのが楽しくなってきて(^O^)/おかげでピカピカ☆になったよ♪
子猫ちゃんたちにも遊んでもらったよん♪
ンもぉ〜ぶちかわいいのっっ( ̄▽ ̄)
よちよち歩くし、じゃれあってるし、みゅーみゅーなくし♪ヤバイくらいにかわいい(^O^)
ピンク色したちっちゃい肉球をさわらしてもらったら…めっっちゃ!柔かぁ〜いのっっ(^_-)-♪気持ちよかったわぁ♪♪
遊ばせた子猫ちゃんたちを箱に戻してお昼寝させてる間に洗車したんよ。してる途中にちょびぬけて、眠ってる子猫ちゃんたちを写メ♪上の写真がそれ。ブレてるけど…;寝顔もかわゆい( ̄▽ ̄)真ん中の黒い子だけ寝ずにこちらに顔をむけてたよ☆
洗車終わってまたまた写メむけると、みんな興味深そうに顔をあげて、これまたかわいかったぁ♪
写真下はそんな図☆
久々に車もバイクも運転したんよ(^O^)/車は…ちょいこわかった(´〜`;)バイクは一年以上ブリやったけど、あんま怖くなかったよ☆
それから、今日なおかあさんと一緒に炊き込みご飯を作ったよ♪
私はまだ作ったことがなかったので、材料切りながら教えてもらった感じで嬉しかったよー(^O^)/
味も美味しくて♪今度はうちんちでも作ってみよっと☆
そんなこんなで、よい休日を過ごしたよん(^O^)/旦那のご家族様、ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月24日 (火)

赤ちゃん産まれた☆

赤ちゃん産まれた☆
今日はうちも旦那も休みで久々に旦那の実家に行った☆
猫のぶちこさんが赤ちゃん産んでたよー(^O^)/計5匹♪ぶちかわいーんじゃけん☆すげーちさい!

旦那の実家の上の家に放し飼いにされてる犬がいるんだけど(うちらはイケ犬とよんでいる)、その犬が野良猫ちゃんたちを襲って怪我をさせたから、野良猫ちゃんたちはおとうさんの仕事場の中に入れてもらってたよ。猫ちゃんたち、かわいそうに(ノ_・。)
ぶちこさんのお母さんのバーマンさんも妊娠中なんやけど、今日は姿が見当たらなかったよ(T_T)バーマンさんはまだ産んでないらしい。

猫って成長はやいね☆去年の今頃ぶちこさんたちはまだ子供だったのに今やお母さんかぁ(^-^)
子猫ちゃんたちが元気に育ちますように(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月22日 (木)

猫の爪

猫の爪並ぶ親子☆

猫の爪ドアップ♪バ-マンさん☆

猫の爪おすまし(?)ぶちこさん☆

今日は旦那の実家へ☆
野良猫ちゃんたちがお出迎え(^O^)/
バーマンさんとその子供の1匹なんやけど…2匹とも只今妊娠中らしい…元気な赤ちゃん生んでね(^-^)
ってか、野良なのに本当になついてる!写メ向けても逃げないの☆旦那はバーマンをなでなでしてたよ♪

そんで、家の中にいる猫ちゃん、ミッドさんとも遊びたくて、廊下にでてたとこを捕まえて(^O^)/うちも座って抱っこしてなでなでしてたりして…まぁ、ミッドさんは嫌がってたんやけどね( ̄▽ ̄;)
そんで、肉球をさわってみようと思ったら…爪がとんできて(>_<)うちの膝をかぐったのであります!
イタッ!
って声をあげたうち(-.-;)デニムのパンツ履いてその下にスパッツ履いてたのに、膝に傷がぁっっ!!!恐るべし!猫の爪(ノ゜O゜)ノ猫の爪は鋭いのね(:_;)

今日も旦那のおとうさんおかあさんにお世話になって帰ってきました。ありがとうございましたm(__)m

そして、旦那はディズニーリゾート内に3番目のディズニーホテルができると知り、大ハシャギ( ̄▽ ̄)お金を貯めることを決意する旦那(笑)。オープンと同時に行きたい模様。…まだ、来年の話なのに…どーなるんだろ………( ̄▽ ̄;)ははは。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年2月22日 (木)

猫の日②

猫の日②

写真は去年の秋頃写メった野良猫でやんす☆
この猫はかなり人になついてたよ(^-^)
広島のアーケードの中のサンモールの近くの大きい道を外れたとこに普通の民家があって、そこの近くにおったんよ(ノ゜O゜)ノそこの民家の玄関の前には猫の餌が!どーりで人なつっこいわけだ(^-^)
この猫、身体は黒なのに足は靴下はいてるみたいに白くておもしろいなぁと思って写メったよ♪
しかも、動物ってお腹みせたら許してるっていうか、なんよね。この猫、見ず知らずのうちらにこんな状態であくびまでしてるし(笑)ははは☆

前、なんとなく「猫びより」っていう猫専門の雑誌を立ち読みしてみたらなかなかおもしろかったよ(^O^)/
東京にいる野良猫の特集とか、猫の足だけを撮った写真とか、みてて楽しかったよー♪♪♪にゃん♪にゃん♪♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧